自己顕示欲〜

現実逃避にブログを始めることにした

 

ブログ開設はこれで4回目、続いた試しがほとんどない

ポケモン関係のブログは記事2つだけだし、音楽語りブログは5回くらい書いて飽きた

完全独り言の非公開ブログは記事それなりに書いた、さっき見てみたら10ちょい書いてた、でもここ半年くらい書いてない

 

子供の頃から文章書くのは好きだし中学までは上手な方だと思っていた、高校入ってからはお察し  ガバ視点からのクソ語彙とカス理論展開で見てられなくなった  Twitter始めたのもこの時期  支離滅裂な文章にも人権があって良い

 

いろいろ考えすぎても本末転倒なのでクソ適当に思いついたことを推敲もせずに書き殴る(と言いつつこの文1回消してる)

今日やった勉強 薬理学2 薬理学総論のレポート 薬剤学

かぐや様は告らせたい、今週分までは神マンガだった、今週分読んでマジで賢者モードに入ってしまった  ネタバレはしない

朝選挙いったら間違えて妹の選挙券を持っていった(家出る前に親に間違えてないか聞かれている)アホ  バカ   選挙会場では受付のねーちゃんが小中の同級生女子だった 結構可愛かった 前からどちらかというと可愛い方だとは思ってたけど(何様)

そのままドトール行った  ロイヤルミルクティーM(350円)を頼んだ  頼んでからアイスコーヒーM(270円)を見つけてこっちでもよかったなあ思った  金がない

そのあとはずっとドトール篭ってた  水セルフサービスなのでガバガバ飲んでた  ガムシロ2つとレモン汁いれてレモネード作ってた  中学生じゃあるまいしみみっちいなとは自分でも思ったが金がない  

ちょいちょい飯食いにスーパー行ったりして22:20まで篭ったあと帰宅  飯を食いながらこの記事を書いている  食後には爽のチョコがある  あんま見ないけどうまいのでオススメ

 

ねむい  試験勉強やらんとなあ

 

天気の子見に行きたい

 

筆止まったので終わり  明日以降も書くかは知らない

ガムシロレモネードの話さすがに引かれそうだし消すか迷ったけどめんどいしいいや  推敲無しをポリシーにしていきます