続ける意思はあるらしい

試験前はソシャゲをアンストしている  通学時間2時間半を勉強に使うためである  実際は5割Twitter5割勉強くらいだがまあやらんよりマシやろみたいな気持ち  今日から1割ブログになりそう 削られるのはもちろん勉強時間

レポート印刷するの忘れてたので大学で印刷しないとなあ  出先で発生したタスクを家に帰るまで覚えてられない  発達か?

本垢ログアウトした  そもそも他人と関わるのが得意ではないためff多いとしんどくなる

最近金がないせいでしょーもない生活を送っていることを強く実感している  働くことも嫌いじゃないしなあ  大学遠いなあ

金あったら一眼レフ買って旅行して写真いっぱい撮りたい  

 

ここまで朝書いた

 

夜は12時まで大学最寄りのマックで勉強  と言いつつ妹の試験勉強を手伝っていたので進捗はあまり良くない  バイト代もらっても良くねみたいな気持ちになっている

そのままらいでんくんの家に転がりこんだ  往復五時間の通学が無くなるので爆アド  7:30に起きても一限間に合うの神(普段は5:30起き)

 

友達の家いるとさすがに鬱病発症しなくて済みますね

 

 

そろそろ筆を置く

あまりにしょーもない記事なので明日はなんか自分の考えとか文字に起こしてみたい