2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決別とエンドロール

amazarashi - Ending Theme 自分の葬式で流して欲しい曲ナンバーワン あなたが死んだら 流れ出すエンドロール 僕はきっと 脇役だろうな少し寂しいけれどきっと それでいいんだ あなたが幸せだった 証拠だから 最高ですね

あとの祭りのあと

午前中、好きなweb漫画家の新刊を買うためにコミティアに行った。初参加にも関わらず、全く下調べもしていかなかったので、入場に金がかかるのも知らなかったし、そもそも最寄り駅を間違えていた。無事隣駅で降りた後、気を利かせてその駅で待ってくれていた…

薬物中毒者

二度寝から目を覚ますと、時刻は午前11時を回ろうとしていた。もう何度目の自主休講だろう、後期に入ってから大学をサボる事が圧倒的に増えてしまった。理由を探せば枚挙に暇がなく、その度自己嫌悪で吐きそうになるので、さしあたっての問題、向こう半日だ…

十四時の太陽と戦った日々への追慕を青春と名付けて、優しく撫でた夜に想うのは

色々考えたのでブログ書こうと思ったんですけど眠いので寝ます タイトルはポエムです 明日は4:30に起きてバイトなので行きの電車の中で書きたい この記事を更新します

日記 11/11

ただの日記です 夜中の12時に起きた。正午提出のレポートがまだ終わっておわず、仮眠を撮るために前日の20時に翌2時にアラームを入れてから布団に入った。予定よりだいぶ早く目が覚めたが、十分量の睡眠は確保したので、頭はすっきりしていた。 上半身を布団…

昨日の続き

前髪の調子が良かった

来る冬に向けて

最後の更新からいろいろあったのでまとめて記事にする 最後の更新がそもそも内容ない記事だったのはご愛嬌 人生が終わってる人と終わってない人と3人でご飯に行った話、友達と友達の彼女と友達の彼女の友達(婚約者持ち)の4人でご飯に行った話、友人Aが口滑ら…