途切れさせない

テスト勉強切羽詰まってきたのでクソ適当に更新します

なんかこのまま書かなくなりそうだから(それでいいのかもしれないけど)

 

最近自分って表面上の付き合いをするのが得意なんだなって自覚している  しばらく言ってなかったサークルに久しぶりに言って自己紹介したんだけどかなりウケたし中心格の女子に「オモロいやつ!」って黒板に書かれた  褒められるのは当然気分がいいので自信になった

 

が、いつもあの人らと一緒に生活する気は起きないし、多分向こうからも望まれてない  親密になればボロが出るし、ああいうタイプと話のツボが合わないのは22年間も生きてれば重々承知である

 

表面上の付き合いって絶対人間の社会には必要よなって思う  馬が合わない仕事仲間とか、小さいコミュニティでどうしても話さなきゃいけない友達とか、そういうの  仲良くなる必要はなくて、目的を遂行するためだけに必要最低限のコミュニケーションを交わす、こういうことは得意だし、相手もそう思っているととても円滑に物事が進んで良い  高校時代、周りの人間がみんなこれが上手だったので仲良くない人らと一緒にいても全然気疲れしなかった

 

 

仲よくなりたい人間は全く別です

ちなみに僕が仲良くなってよかったなって思う人間はこないだ天気の子見に行った時に主人公の女の子が雨を晴れに変えた時に「ゲンシグラードンやん」って言ってたポケサーの先輩です