未来にさようなら

1時間遅刻してカラオケに行った  禁煙の部屋は生易しかった  故障中のトイレに腹を立てた  理想と夢想が綯い交ぜになり階段から落ちて死んでしまった

 

 

6時に出て焼肉を食べに行った  歌舞伎町ではヤンキーと肩がぶつかって骨が砕けた音がした  すぐさまバックステップで距離を取り、その反動で地面を蹴り頭から突進した  見事ヤンキーの下腹部に命中  3秒後に絶命した彼の墓を立てる約束をした

 

 

やっすい焼肉食べ放題を頼んだ  4人全員なんこつの魅力に取り憑かれた  なんこつばかり頼んだ  僕の体もしまいにはタコのように骨まで柔らかくなった

 

 

店を出るとアンタレスがTOHOシネマズに墜落し、1万人あまりが重軽傷を負った  僕は今日2回目の死を迎えた