留年生活五日目

明日の大学が鬱病過ぎて何も考えられない

明日の一限は2年の授業だし二限は1年の授業です(話すと長いんですが一応正規ルート)

 

 

ポケカよりデュエマの方が楽しい

 

 

筋肉痛で腕上がらん

 

 

書くことない

なんか何も考えずに生きていることを実感させられますね

 

 

 

ここから加筆部分

 

ポケモンgoに第5世代来るらしいですね  実は僕には嫁ポケがドレディアという裏設定があるんです  ドレディア出てくるなら再開しようかなと思って更新した

f:id:bbynbbyn:20190911232650j:image

僕の旧アイコンです

 

f:id:bbynbbyn:20190911233002p:image

 

こんな感じでした

 

 

 

そういえば昨日気分でiPhoneの言語を中国語(繁体)にしたんですけど死ぬほどポケモンgoやりにくいので戻すかも

 

 

シングルバトルの対戦環境としては1番第6前期が好きです  鬼羽アローとか挑発アローとかサザンガルドとかゴツメジャロとか単語が全部懐かしいですね

 

 

明日は5:30起きです(一限)