何もやる気が起きないのでブログを書いている どうやら思いの丈を呑気に綴る時間は現実逃避らしいです  こういう気分の方が言葉が浮かんでくるとかインスピレーションに作用するものではなかったみたい  しばらくブログ書いてきて今の今まで気づけませんでした

 

相変わらず書きたいことはないので今から考えます

 

 

日中「あこれはブログのネタにしよう」と感じるような出来事も少なくないんですけどどうもこの時間になるとすっかり忘れている、、、、、頭の出来が悪すぎる

 

 

ここまで書いて電車で寝落ちした  起きてTwitter見たらあのちゃんがゆるめるモ脱退しててウケた  最近全然追ってなかったけど

 

 

好きなバンドがよく解散やら脱退やらするんですよね  究極には僕がバンド始めたきっかけになったバンドは3年前ギターが失踪した  どれも理由は様々で、音楽性の違いだったりやりたいことが別にあるだったりメンバーが死んだり病気になって活動続けられなくなったり  最近映画で有名になったRADWIMPSもドラムが元はいたんですよね、今はサポートメンバー
 


フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)

 

 
ボーカルが死んでしまったバンドです  多分軽音かじってる人なら知ってるくらいには有名
 
 
増税前でみんないろいろ買ってて面白いですね 毎日増税すれば消費が増えそう
 
 
そういや昨日記事に書いたジジイがムカついた理由もう一個思い出しました、自分の人生の自己採点が僕より高い