留年生活1日目

このタイトルで続けるのもどうかと思うけどとりあえず飽きるまで

 

 

昨日に引き続き快晴  留年してからやたら空の色に気が行くようになった  暑すぎる、確実に殺しに来ている  完全に兵器だ  もしも天気の子が現実に存在したのなら多分軍事利用とかされていたのだろう

 

 

 

↑ここ昼書いてたんですけど夜見返したら言ってること意味不明で爆笑している

 

どうしても文字に起こすとポエムみたいになりますよね

 

あんまり気にしてないけど

 

 

 

部屋を片付けるのが苦手過ぎる  昔は自分の部屋に物が少なかったので割と綺麗だったんですけど  趣味が増えるにつれてごっちゃごちゃになる  楽器類がスペースかなり取ってるのが悪い  ベース弾かんし叩き割ろうかな

 

楽器叩き割るのってけっこう昔のロックバンドとかのステージパフォーマンスとしてよく見られたんですけど、そんな人らを目標に楽器やってきたので1回くらい自分もギターとかブンブン振り回してバリーンってやりたいですよね

 

 

バリバリバリバリバーン(yonige)

 

 

大学行ったら友人に会った  仲良くて数少ない留年知ってる奴  まあ他愛のない(留年の)話をしました  そろそろ実感湧いてくる

 

 

明後日研究室見学のアポとってるんですけど4年なれんくなったしどうしよう

 

 

部屋片付けてたはずなのにふと気がついたらギターの弦替えてました  こんなことしてるから一生部屋片付かねえ