留年生活三日目

朝から大学行った  研究室見学した  まあそれなりに楽しかった

 

 

書くことなくなった、、、、、昼

 

 

 

ここから夜

 

目安として毎日1000文字超えるのを目標に書いてるんですけど今日全然行かねえ

 

たまには何も無い日もありますよね  毎日そんな刺激的過ぎても疲れちゃうし

 

研究室見学の帰りに皮膚科に行った  昔からニキビ体質なのが全く治らん  というか肌が弱い  中学校とかで大掃除の時に使ったクレンザーで肌ガッサガサになったのを思い出した  こればかりは体質なので仕方ないけど髪染めたいのにブリーチできないのが最近は1番悲しい

 

 

家ついて布団でゴロゴロしてたら高校同期から宅飲みに誘われた  正味で40分ぐらいで着くので行けなくなかったが、夜飯できそうなのと帰り道の途中にそいつの家の最寄りがあったのでなんか馬鹿馬鹿しくなってしまったのでやめた もう1時間早く言ってくれればなあ

 

 

まだあと600文字あるんですよね

 

 

明日明後日は特に予定がない  夏休みのスタートが実質9/3からだったことを考えるとちょっとはゆっくりしたい気持ちもあるけどそう呑気に過ごしてられないくらいタスクもあるのでどうしようかなあ  

 

 

夕食後家族でテレビ見てたらネプリーグやってた  漢字の書き取り問題、バレーボール選手の強い人(名前知らない)が書き順めちゃくちゃでうわぁって思ってたら両親が口を揃えて「書き順ひどいねこの人」と言っていたので血の繋がりを感じた  でもこの人は俺より漢字の書き順がキモいけどバレーボールは上手いしみんな違ってみんないい(金子みすゞ)  バレーボールうまい方がえらいと思います

 

結婚するなら漢字の書き順とか気にする人がいいですね(?)

 

 

そういや夏休み1回もバイトしてない  ミュウツー争奪戦で荒稼ぎした分もそろそろ無くなってきた頃なのでバイトしなきゃ  でも明日明後日は行きたくないですね

 

 

 

目先のことしか考えてない

 

 

 

部屋片付けてたら思ったより秋物がないことに気付いた  最近秋という季節も概念化して夏の直後に冬が来てる気がするが  それでも足りない  買いに行かないと

 

 

大学行ったけどやっぱ遠い  これ毎日通うのやっぱめんどくさい  後期は水曜ようやく全休を生成したのでだいぶ楽になるはず  前期に詰め込んだ甲斐がありました  その結果留年したんですけど、、、、、、、

 

まあその結果と言ったのは多分気のせい

 

僕が落とした薬理学2、どうやら10人以上落としたらしい 履修が90人なので10%超えてる  つまり薬理学2落としただけで留年した僕みたいなのが10%以上いるらしいですね  なんなんこれ  実習で顔合わせるんですけどぶん殴りたくなりそう  

 

当然事務から注意が入ったらしい  ざまあみろ  死ね

 

 

気合いで書いた  夏休み用の積読が全く消化できてないので明日は本でも読みます