昨日の続き

他人の人生だし僕が口出すことではないのであくまで僕の価値観の中でぐるぐる思考した過程を話します、彼女がどうすべきとかではなく

 

割と忙しめの大学生が勉強しながら子育て、無理に近いレベルで大変だと思う てか普通にクソ暇な私文とかでもほぼ不可能だと思うんですけどどう

 

確か彼氏社会人て言ってた気がする、大人と大学生の交際は女性が大学生であるパターンがほとんどだと思うので多分僕にはわからん大人の付き合いがあるんじゃないかなとか思うのでここはノータッチで

 

 

いろんな可能性を考えてみる

 

 

1.避妊する気で失敗、2人で悩んでる

ドンマイ、真面目なタイプなのでこれはあんまりなさそうだけど

 

2.産む気育てる気

相当な覚悟と決断が必要そうなのでこれだったらいろんな意味で凄いと思う、真面目だなあだったりパートナーに誠実で偉いなあだったり多分愛し合ってるんだろうなあだったり流石に甘く見てないかなあだったり

 

3.できちゃったけどどっちかが望んでない

フィクションみたいでこれが1番興奮する

 

というのは冗談でこれだからセックスはカス

 

 

 

中絶する気って可能性あるんすかね、何周目とかにするもんなのか知らないけどもうかなりお腹大きくなってるしそろそろなのかな

 

 

同じ学生なのに人間の階段を何段も登っててカルチャーショックを受けた

ほんとに育てる気だったらこんな邪推してるのめっちゃダサいし嫌だね

 

 

地元の高卒の同期が結婚してたりしてもなんも思わんけどこうも身近だと色々考えてしまいますね

 

 

試験科目が3つ終わりました、あと11教科

昨日一昨日1:5hしか寝てないのでそろそろ体が限界、1回多めに寝たいけど明日も試験あるしどうしようね